こちら下田CATV
番組はいらいと
 

今月の番組はいらいと

>>4月番組はいらいと
>>3月番組はいらいと
>>2月番組はいらいと
>>1月番組はいらいと
 
トップページへ   
自主放送番組表番組はいらいとチャンネルガイドサービス案内
   

4月の番組はいらいと

9(月)
平成29年度下田幼稚園卒園式

3月16日行われた下田幼稚園卒園式の模様をお伝えします。
卒園児13人は、在園児や保護者らの拍手に迎えられ、晴れやかな姿で入場しました。
一人一人壇上にあがると「縄跳びができるようになりました」「ドッチボールが楽しかった」などと園生活での思い出を発表しました。
楠山雅子園長は園児たちの成長ぶりを、はなむけの言葉にあらわし、卒園証書を手渡しました。
卒園証書を受け取った園児たちは、舞台の下で待っている保護者に「ありがとう」と、感謝の気持ちを伝えました。
続いて楠山園長が「幼稚園生活でみんなは心も体も大きくなりました。これからも人の話をよく聞き、自分の思いを伝えることが大切です。
そして、いろんなことに挑戦し頑張れば、思っていることが出来るようになります。」と、挨拶しました。
このあと卒園児は保護者や先生にお礼の言葉を述べて「はじめの一歩」の歌を元気よく歌いました。
また在園児からは、ずっと友達でいてくださいと、「また あおう」の歌がプレゼントされました。
 最後に卒園児、保護者、教師が「よろこびの歌」を歌い、卒園児たちは希望を胸に、通いなれた幼稚園を巣立って行きました。



▲ページの先頭へ

SHK 下田有線TV放送株式会社 認定個人情報保護団体 会社案内 安否情報