こちら下田CATV
番組はいらいと
 

今月の番組はいらいと

>>6月番組はいらいと
>>5月番組はいらいと
>>4月番組はいらいと
>>3月番組はいらいと
>>2月番組はいらいと
 
トップページへ   
自主放送番組表番組はいらいとチャンネルガイドサービス案内
   

3月の番組はいらいと

2(金)
劇団「夢波」第12回公演「翠玉の迷宮」 脚本・演出 前川雅実

2月10日下田市民文化会館小ホールで行われた劇団「夢波」の第12回公演「翠玉の迷宮」をお送りします。下田市で活動するアマチュア劇団「夢波」の第12回公演が、2月10日と11日の2日間、下田市民文化会館小ホールで行われました。
劇団「夢波」は平成18年6月に旗揚げした「演劇集団es下田」が前身で、平成22年からは、「何事にもとらわれない波のように様々な舞台に挑戦していこう」と、劇団「夢波」と改名しました。現在、小学3年生から60歳代までの団員8人で活動しています。
今回上演されたのは団員の前川雅実さん脚本・演出の作品「翠玉の迷宮」です。
「翠玉の迷宮」は、明治から続く紡績会社の名家に伝わる翠玉「エメラルドの首飾り」をめぐり、連続して起こる事故と呪いに関するミステリーです。
主人公の探偵と2人の助手が、謎の解明に挑む内容ですが、個性あふれる登場人物の軽妙なやり取りや、コメディタッチの話しぶりなど、ミステリーの中にも笑いありで会場を和ませていました。

▲ページの先頭へ

SHK 下田有線TV放送株式会社 認定個人情報保護団体 会社案内 安否情報